カテゴリ:2年
2年生運動会練習が始まりました!

IMG_4019.jpg

IMG_4023.jpg

IMG_4027.jpg

2年生は表現運動で、「キミにえがお100パーセント」を踊ります。


かわいい曲にあわせて元気いっぱいに練習しています。

はじめは慣れないダンスでしたが、徐々に手の動かし方や曲のとり方が上手になってきました。

おうちでも練習してくれている子がいて嬉しいです。

運動会まで後10日!!!さらに、隊形に気を付け笑顔いっぱいに踊れるように練習を頑張っていきたいと思います。

それぞれが選んだ色と同じ色(レインボーは黒)のTシャツを体育着の上から着ます。準備を宜しくお願いします。記名をし、31日までに持たせてください。

今年は、コロナ禍での運動会ですが出来ることを精一杯行い、こども達の成長した姿を見せたいと思いますのでお楽しみに!

公開日:2021年05月26日 17:00:00
更新日:2021年05月28日 17:18:19