カテゴリ:6年
連合運動会頑張りました!

今日は夢の島公園陸上競技場で、江東区立小学校連合運動会が行われました。

天気にも恵まれ、江東区内の6年生が集まり、練習の成果を発揮してきました。

たくさんの先生方が大会の運営・補助をしてくださっています。開会式ではその様子にも驚いていました。

三大小の代表として、とても立派な態度で競技に臨んだり、応援をしたりしていました。

特に応援では、三大小の友達だけでなく、他の学校の児童まで応援しており、同じ6年生として、練習を頑張ってきた仲間としての絆を感じました。

閉会式では、午後の部の学校の児童に見守られながら、立派な態度で最後まで参加することができました。

保護者の皆様におかれましては、朝早くからお弁当やこどもたちを送り出すご用意をしていただき、本当にありがとうございました。ぜひ、お家でも今日の話をたくさん聞いていただけたらと思います。

 

公開日:2023年10月25日 16:00:00